TOP > Baby&Kids News > リフレッシュしたいときの、アロマ!

Baby&Kids News

赤ちゃん、こども、ママのための最新ニュースをご紹介。

リフレッシュしたいときの、アロマ!

妊娠初期のムカムカに、専用のアロマ登場♪



ママと赤ちゃんのためのナチュラルケアブランド「AMOMA」から、妊娠初期のムカムカをリフレッシュするためのアロマが登場しました。
妊娠初期のムカムカは、赤ちゃんが元気に育っているサイン。でも、じっとがまんするしかないのはつらいものですよね。そんな時はぜひ、アロマでリフレッシュを♪ 



商品名:マタニティリフレッシュアロマ
10ml ¥1,500 ※価格は2014年5月のものです
メーカー:AMOMA

これまでたくさんの妊婦さんにアロマやハーブを使ったセルフケアを指導してきた妊娠中~産後のアロマの専門家、浅井貴子助産師が開発に携わり、妊婦さんが安心して使用できるようにこだわった、マタニティリフレッシュアロマ。
レモン、グレープフルーツ、ベルガモットのさわやかな香りは、妊娠初期からのムカムカのリフレッシュはもちろん、出産・分娩時や産後の気分転換にもお使い頂けます。

編集部からヒトコト
あたたかい指導でたくさんの妊婦さん&ママから慕われている浅井助産師が、妊娠初期からのつらいムカムカのためにブレンド。ありそうでなかった妊婦さん専用のアロマです。

こちらもご覧ください♪
>>妊娠中の安心 アロマ・ハーブの基礎知識





公開日:2014年05月12日

←Baby&Kids News のトップへ

そのほかの記事