TOP > Baby&Kids News > 赤ちゃん誕生の記念に、ピジョンと森を育てませんか?

Baby&Kids News

赤ちゃん、こども、ママのための最新ニュースをご紹介。

赤ちゃん誕生の記念に、ピジョンと森を育てませんか?

第 32 回 ピジョン赤ちゃん誕生記念育樹キャンペーン
2017年生まれの赤ちゃんの募集が始まりました!



赤ちゃんを育てること(育児)と木を育てること(育樹)、どちらも周囲の人たちの温かい愛情に守られて成人(成木)になっていく、という考えのもと「育児と育樹、心はひとつ」をスローガンに30年以上続いているピジョンの赤ちゃん誕生記念育樹キャンペーン。

2017年生まれの赤ちゃんの募集が2017年1月1日よりスタートしました。(2016年生まれの赤ちゃんの応募は、2017年3月31日まで。)
応募はピジョンのキャンペーンページから>>



毎年生まれた赤ちゃんの誕生記念として、茨城県常陸大宮市にある「ピジョン美和の森」にナラやクヌギ、エノキなど 5,000 本の広葉樹の苗木を植樹する活動を続けているピジョン。
毎年5月には「植樹式」を開催し、ご自身で苗木を植えたいご家族の中から抽選で 100 組を招待しています。植樹に来られない方も、ピジョンが代行してくれるので、安心してご応募ください。



また、応募者全員に赤ちゃんの手形・足形を押せるヒノキで作ったハガキ「森の住人票」のプレゼントも♪
参加費は無料で、苗木の維持管理費用などは全てピジョンが負担してくれます。
赤ちゃんとの思い出作りに興味のある方は、ぜひチェックを♪


公開日:2017年01月23日

←Baby&Kids News のトップへ

そのほかの記事